HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リビングネット-ガーゴイルミイラ

リビングネット-ガーゴイルミイラ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


リビングネット-ガーゴイルミイラ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/チューナー/効果】 リビングネット
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
「リビングネット-ガーゴイルミイラ」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが墓地に存在する場合、魔法・罠カードが相手の墓地に送られた時に発動できる。墓地からこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールドから離れる場合に除外される。②:このカードが特殊召喚に成功したターン、自分は「リビングネット」モンスターしか特殊召喚できない。③:1ターンに1度、除外されている自分の「リビングネット」モンスター1体を対象として発動できる。このカードのレベルを対象のモンスターのレベル分上げ、対象のモンスターを墓地に戻す。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2016/02/12 2:32



妄想野郎
「「リビングネット」4枚目。
ついに登場チューナーモンスター。魔法・罠カードをトリガーとしているので出てきやすいことこの上ありません。
地味にレベル操作もできたりするので、低レベルながらも確り高レベルSをサポートしてくれます。なおリビングネットはSカテゴリーなのでXを出すつもりは一切ないです。」(2016-02-12 02:32)

パズドラ
「ほし」(2016-02-12 06:33)

パズドラ
「誤爆
決闘の流れで出せるシンクロの星が上がっていき、いい演出
だんだん強いシンクロが出てきそう」(2016-02-12 06:40)

妄想野郎
「>>パズドラさん

コメントありがとうございます。
Sモンスターのレベルは階段状になっているので、確かにそういう演出もできます。Sモンスターはもうちょっと先なので、待っていただけると嬉しいです。」(2016-02-13 01:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー