HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JOD形態変換

JOD形態変換

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JOD形態変換
種類・種族 カテゴリー名
- JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「JOD形態変換」の効果は1ターンに1度しか発動できない、またこのカードの効果による特殊召喚は「JOD解限」「JOD最適降臨」「JOD勇気昇格」の特殊召喚として扱う。①:フィールド上の「JOD」モンスター1体を対象にして、その後以下の効果から一つを適応する。 ・手札から「JOD」アンデット族モンスター1体を墓地に送り、対象モンスターを融合素材として墓地に送り、エクストラデッキから条件に合った「BL」モンスター1体を特殊召喚する。 ・手札の魔法カードを1枚墓地に送り、エクストラデッキから条件に合った「AD」モンスター1体を対象モンスターの上に重ねて特殊召喚する。 ・自分ライフが相手より1000以上少ない場合に適用できる。対象モンスターをシンクロ素材として墓地に送り、エクストラデッキから条件に合った「BP」モンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/02/11 19:21



ヒトカゲ
「新たな可能性をもたらすカード。

血を求めよ。絶望を認めよ。勇気を持って前へ。

さすれば汝、新たな力を手にするだろう。

しかし、決して道を誤ること無かれ。
(2016-02-11 19:21)

パズドラ
「注意してくれるポエムの人やさしい
万能カードってところですか」(2016-02-12 02:52)

ヒトカゲ
「感想ありがとうございます。

巨人が弟子に送った言葉。巨人はすでに弟子がその力を手にすることを予感していたのだ。

使いきりの強化カードと思っていただければ。」(2016-02-12 19:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー