HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 瀑布の怪童 カルル

瀑布の怪童 カルル

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


瀑布の怪童 カルル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 カタラクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 200
このカードは墓地から特殊召喚できない。「瀑布の怪童 カルル」の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功した時、自分フィールドの「カタラクト」カード1枚を手札に戻す。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。デッキから「カタラクト」モンスター1体を墓地へ送る。
作者 作成日時
えまれーどさん 2016/02/11 10:25



えまれーど
「瀑布4枚目。
共通効果がない代わりに特殊召喚効果を持つ。
共通効果の仕様変更によりやや噛み合わせが良くなった感。」(2016-02-11 10:25)

妄想野郎
「サイドラ効果でついでに展開補助までしてくれるできる奴です。上手くすればカタラクトの墓地肥しもしてくれます。
カタラクトが展開できるかどうかはこいつに懸かってると言っても過言ではないですね。」(2016-02-12 03:06)

えま
「妄想野郎さん
ありがとうございます!
フィールドに彼?しか残らない場合は自身をバウンスすることになってしまいますが、上手く使えば3体エクシーズもトリシュも余裕なので爆発力はありますね。」(2016-02-12 12:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー