HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 転生のフェアリーダンス

転生のフェアリーダンス

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


転生のフェアリーダンス
種類・種族 カテゴリー名
- 武具妖精
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「転生のフェアリーダンス」は1ターンに1枚しか発動できない。 ①自分フィールドのレベルまたはランク7天使族モンスターが破壊された時、発動できる。墓地からレベル7「妖精」モンスターを、召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/11 9:28



にゃる
「一旦武具妖精終わり!明日から何しよう。
幼女とうさ耳、それともモン娘のどれが好きですか?

フェアリーダンス
「踊れ妖精!死のダンスを!」
シト「ダンスは…苦手だな……」
そんなんじゃないよ。妖精さんは転生して新たな体を手に入れた時、つい踊ってしまうんだ。嬉しさとか、喜びとか、そういう感情を全身で表現してるのさ。
ギミックパペット・ジャイアントキラーさんはお帰りください。」(2016-02-11 09:28)

ター坊
「1度場を離れると建て直しが難しい武具妖精において戦線維持ができるこのカードは貴重ですね。
…モン娘で!」(2016-02-11 09:43)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
正解は
幼女→新シリーズ
うさ耳→LL続き
モン娘→ドラグニア融合
でした!つまり明日からドラグニア登場だ!まるでソシャゲのガチャみたいにどんどん増えていくな!」(2016-02-11 10:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー