HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メデューサ・ウォーロック

メデューサ・ウォーロック

グラブルブレインさん の作成したオリジナルカードです。


メデューサ・ウォーロック
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果/チューナー】 メデューサ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 1500
「メデューサ・ウォーロック」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚に成功した時、デッキから攻撃力2000以下の爬虫類族モンスター1体を手札に加える。②:このカードがS素材として墓地へ送られた場合、相手フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力を0にする。
作者 作成日時
グラブルブレインさん 2016/02/08 23:23



グラブルブレイン
「下級最後のメデューサモンスター。・
優秀なサーチャーであり、S素材として墓地へ送られた場合、相手モンスターの攻撃力を0にできる優秀な効果を持っています。
ただ、召喚しただけでは攻撃力200のモンスターを棒立ちさせることになるので、ある程度のコンボが必要になるかも。基本的にはシャーマンとの連携を視野に入れています。」(2016-02-08 23:23)

パズドラ
「攻撃力0能力は何とか使い回したい」(2016-02-09 00:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー