HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MSG 霊術少女エリア

MSG 霊術少女エリア

ギガノトさん の作成したオリジナルカードです。


MSG 霊術少女エリア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 MSG(マジカルスクールガールズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 1500
①:このカードの表示形式が攻撃表示から守備表示となった場合に発動できる。相手フィールドの水属性モンスター1体のコントロールを得る。②:このカードの表示形式が守備表示から攻撃表示となった場合に発動できる。このカードの効果でコントロールを得たモンスターを破壊し、フィールドのカード1枚を破壊する。
作者 作成日時
ギガノトさん 2016/02/08 19:50



雪兎
「新作テーマ「MSG」の1枚目です。このテーマでは、既存の女性モンスターが魔法学園の生徒となっています。魔法少女と共に華やかな学園生活を送ろう!
このカードは、表示形式を変更していくことによって、コントロール奪取と破壊を繰り返すことの出来るモンスターカードであり、属性依存ではありますが、維持できれば安定してアドバンテージを得ることができます。
モデルは言わずもがな、霊術使いエリアです。」(2016-02-08 19:50)

ター坊
「なるほど!その手があったか!
既存のモンスターが闇堕ちしたりライトレイ化したりと色々ありますがJK化は考えもしなかった。ここは私も協力しましょう。女性モンスターの需要は遊戯王雑談掲示板のスレ『みんなで語ろう!ミス遊戯王2016☆』を参考にしてくだされ。
さて効果は…うん。可愛いからDNA移植手術でも使ってやろう。」(2016-02-08 21:40)

パズドラ
「グレファー先生が女戦士の金髪注意する展開はよ」(2016-02-09 00:24)

パズドラ
「>>ター坊さん
このサイト色んなのやってんやな」(2016-02-09 00:51)

雪兎
「皆様、コメントありがとうございます!
当初はこのモンスター、名前を「霊術JK エリア」にしていたんですが、あからさますぎたので変更しました。遊戯王の女の子たちが制服を着てキャッキャウフフ……胸が熱くなりますね!
グレファー先生は考えもしませんでした!

あ、効果自体は、これが光や闇を対象としていれば優秀なメタとして活躍する可能性もあったかもしれません。そのシリーズだけに序盤で6枠割くのはしんどいので、追加は後半になりそうですが。」(2016-02-09 00:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー