HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カオス・グレファー ー開幕の使者ー

カオス・グレファー ー開幕の使者ー

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


カオス・グレファー ー開幕の使者ー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 使者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 1600
このカードはルール上、光属性モンスターとしても扱う。 このカードは通常召喚できない。 このカードは自分手札の光属性又は闇属性モンスターを1体除外した場合に特殊召喚できる。 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。 デッキから光属性モンスター1体を墓地に送る。 ②:このカードをリリースして発動できる。除外されている光属性又は闇属性モンスターを2体まで墓地に戻す。
作者 作成日時
sentoさん 2016/02/08 17:59



sento
「手札からモンスターを除外して特殊召喚できる。下級「使者」です。
特殊召喚時、リリース効果で墓地に2体のモンスターを貯める事ができます。
除外は手札からなので、消費は激しそうです。
因みに①効果は光属性限定です」(2016-02-08 17:59)

rinto
「sentoの弟のrintoです!
兄のカードを見にきました!
やっぱ強いですね使者は!」(2016-02-08 18:15)

モリンフェン帝の人
「なるほど、なかなか面白いことができそうですね。
これで除外したエイドスとかを墓地に戻して…(帝脳)」(2016-02-08 19:52)

sento
「モリンフェン帝の人さん→帝まで考えてませんでした笑
召喚権、エクストラ使わず出せるって考えると帝が出てくる…笑
帝の手札事故を防いだりできそうです。墓地に送る属性は光にしておいてよかった笑」(2016-02-09 17:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー