HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘博師の大勝負

闘博師の大勝負

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


闘博師の大勝負
種類・種族 カテゴリー名
- 闘博師
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「闘博師の大勝負」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動した場合相手エンドフェイズまでお互いが受ける戦闘ダメージは0になる。 自分フィールドに「闘博師」モンスターが存在し、自分フィールドのモンスターの数が相手フィールドのモンスターの数より少ない場合に発動できる。 サイコロを振り、出た目によって以下の効果に従う。●1、3、5…自分フィールドのモンスターを全て破壊する。●2、4、6…相手フィールドのモンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/02/07 22:59



イベリコ豚丼
「フィールド魔法とは打って変わってド派手なギャンブルを行う第2の魔法。
サイコロ1つでサンダーボルトの行き先が決まります。
一応次のターンまで戦闘ダメージ0の保険が着いているので、ワンキルすることもされることも無いでしょう。
バーンダメージは管轄外。

~背景ストーリー~

積み上げられた敗北も、1度の勝利に砕かれる。
回ったダイスは止まらない。
さぁさ切った張ったの大一番。
鬼が出るか蛇がでるか。
掛け金は貴方のその魂。」(2016-02-07 22:59)

ター坊
「確率は50%。まさにギャンブルらしい大博打です。しかしダメ出しなどで細工は出来るため実はそうでなかったり?」(2016-02-08 21:45)

イベリコ豚丼
「》ター坊さん
コメントありがとうございます!
多分出目だしではなく出たら目
一応出たら目下でも50%になるようにできているはずです。(不安)」(2016-02-08 22:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー