HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 団結の帝王

団結の帝王

モリンフェン帝の人さん の作成したオリジナルカードです。


団結の帝王
種類・種族 カテゴリー名
- 帝王強化プラン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
表側表示のこのカードは相手ターンに裏側にできる。①:このカードが表側表示で存在する限り自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できず。直接攻撃による相手へのダメージは0になる。②:自分フィールド上のアドバンス召喚したモンスターの攻撃力はアドバンス召喚のためにリリースしたモンスターの攻撃力の合計の数値分アップする。③:自分と相手ターンに1度、自分フィールド上の「帝」と名のつくアドバンス召喚したモンスターを1体リリースして墓地・またはゲームから除外されている「帝王」魔法・罠、もしくは攻撃力800/守備力1000のカードを2枚デッキに戻してシャッフルする。
作者 作成日時
モリンフェン帝の人さん 2016/02/06 18:49



モリンフェン帝の人
「攻撃力の底上げにより高確率で相手を殴り殺せるようにしました。
強みは自分のターンにアイテールを出して
効果でもう一体アイテールを適当な「帝王」魔法・罠と真「源落」として特殊召喚。
そして「真源」を出して相手ターンに効果でアイテールを出すと攻撃力は凄まじいことになりますね。
2800+2800+1000=6600ですよ!ホープザライトニングでも殺せねぇ…
③の効果もなかなか強いでしょう?イデアとかエイドス回収もできますしね。」(2016-02-06 18:49)

パズドラ
「炎帝が氷帝の氷の力を得てパワーアップとか格好いい
こんなイメージであってるでしょうか
自分でデメリットを回避できちゃう賢い子」(2016-02-06 23:03)

モリンフェン帝の人
「パズドラさんコメントありがとうございます。
イメージはそんな感じであってますね、かっこいい。

ただし裏返せるのは相手ターン。召喚するのも相手ターン。」(2016-02-06 23:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー