HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 病み医者 カルロ

病み医者 カルロ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


病み医者 カルロ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 病み医者
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 600
「病み医者 カルロ」の②の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 「病み医者 カルロ」の①による特殊召喚は1ターンに1度のみできる。 ①自分フィールドに水属性モンスターが存在しない場合、手札のこのカードをフィールドに特殊召喚できる。 ②自分フィールドのカード1枚とフィールドのカード1枚を対象に発動する。そのカードを破壊する。モンスターカードを破壊した場合、破壊したモンスターと同じ属性の「病み医者」モンスターを手札・墓地から特殊召喚できる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/02/06 0:45



EXデッキ焼き
「聖刻、インゼクター以外でランク6を気軽に立てられるテーマが無かったので考えました。」(2016-02-06 00:45)

パズドラ
「いつの日かどのレベルも揃えやすい時代はくるのだろうか」(2016-02-06 10:08)

EXデッキ焼き
「いつかは来るのでしょうね。しかし下手に高レベルモンスターをそろえやすくすると何が起こるか分からないので、そこがデリケートな問題なんでしょう。」(2016-02-06 13:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー