HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 煉獄精霊-ウィスプ・ファントム

煉獄精霊-ウィスプ・ファントム

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


煉獄精霊-ウィスプ・ファントム
種類・種族 カテゴリー名
【アンデッド族/効果】 煉獄精霊・煉獄霊器
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1800 200
「煉獄精霊-ウィスプ・ファントム」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚・反転召喚に成功した場合、800LPを払って発動する。自分の手札・デッキ、自分または相手のフィールド・墓地の、除外されたカードのいずれかの「煉獄霊器-ウィスプ・タブ」1枚を選んでこのカードに装備する。この効果及びこの効果の発動は無効化されず、この効果の発動に対してお互いは効果を発動できない。 (2):1ターンに1度、相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。そのモンスターをこのカードに装備カード扱いで装備する。このカードの攻撃力・守備力は、この効果で装備したモンスターの元々の攻撃力の半分の数値分アップする。
作者 作成日時
グレイさん 2016/02/06 0:04



グレイ
「4体目の煉獄精霊。鬼火妖怪。
相手の召喚されたモンスターを装備する効果があるぞ!」(2016-02-06 00:04)

パズドラ
「ランク4はともかく1体出すのも安定しない他ランクは…」(2016-02-06 10:36)

グレイ
「>パズドラさん
コメントありがとうございます。
ランク……?レベルの間違えでしょうか。
(2)の効果を持ちながらレベル4は強すぎると思います。」(2016-02-06 22:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー