HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チェーン・ガード

チェーン・ガード

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


チェーン・ガード
種類・種族 カテゴリー名
- 単発
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードが発動したチェーンの数によって以下の効果を適用する。●チェーン1以降:このターン、自分フィールドのモンスターは戦闘では破壊されない。●チェーン2以降:このターン、自分フィールドのモンスターは効果では破壊されない。●チェーン3以降:このターン、自分が受ける全てのダメージは0になる。●チェーン4以降:発動後、このカードは墓地に送らずそのままセットする。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/02/05 12:23



ユフリ
「チェーンを積めば積むほど強くなる連鎖爆撃の亜種カード。
チェーン2までは達成しやすいですが、このカードを含めてもチェーンを3つ以上積むのは普通は難しい。ヴェルズサンダーバードなどのサポートが欲しいところです。」(2016-02-05 12:23)

パズドラ
「バックを先に割るのが定石なので和睦より強い?」(2016-02-05 23:01)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
戦闘ダメージさえ度外視すれば和睦の使者を上回る性能ですね。このカードは激流葬や奈落の落とし穴の対策にも使えます。」(2016-02-06 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー