HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔銃妖精 レフ

魔銃妖精 レフ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


魔銃妖精 レフ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 武具妖精
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 1300
自分フィールドにレベル7「妖精」モンスターが存在しない場合、このカードは特殊召喚できない。このカードをX素材とする場合、自分は天使族XモンスターしかX召喚できない。①自分フィールドにXモンスターが存在する場合、そのXモンスターのX素材を2つ取り除くことで、このカードは手札から特殊召喚できる。この効果は相手のターンにも発動できる。②このカードの特殊召喚に成功した時、相手のこのカードより攻撃力の低いモンスター1体を対象に発動する。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/05 9:13



にゃる
「実質X素材2つで相手モンスター1体を破壊するカードになってる。

レフ
元ネタは私の大好きな銃器「デグチャレフPTRD1941」。
惚れっぽい性格で、一目惚れした相手を銃で撃ち抜き、永遠に自分のものにする。ヤンデレかな?危険度では最高クラス。コワイ!
其の為、彼女に撃ち抜かれても死なない男に使い手が限定される。事実上の手を貸さない宣告では?
「嗚呼、貴方みたいな人と会えるなんて……!これって運命?ええそうよ、きっと運命なの。私と貴方は運命の火縄で繋がっているんだわ……うふふ!ねぇ、あ・な・た?うふふ!幸せ!」
「私とあなたとの愛は永久不滅!恋路の小石は吹き飛ばします!」
「あなた?私はその、迷惑、かけてない?私の愛が重いことは分かってるの。その愛が、あなたを壊してないかって。もし迷惑だったら……。……困ってる?え、ええ。そうですよね。こんな重い女なんて、迷惑以外の何者でも……え?『確かに困っているけど、それよりも一緒にいれることが嬉しい』?そ、そんなお世辞なんて……う、嬉しくなんてないんですよっ!ほ、ほんとですよ!?」
なんだ、純愛じゃないか。」(2016-02-05 09:13)

風鼠
「最後のセリフに若干ツンデレらしき部分がまた良い

特殊召喚に成功すれば、強制発動でこのカードより低いモンスターを破壊する効果が発動。
強制ゆえ相手モンスターを破壊したくない時にも発動する為、特殊召喚するのであれば、状況と私を見ながら使って、という事か?」(2016-02-05 11:28)

ター坊
「愛されるなら、銃で撃たれて生き残った甲斐があったってもんだ。嫌いじゃない。
攻撃力2000未満しか破壊できませんが…そこは愛でカバーだ。」(2016-02-05 11:58)

パズドラ
「主人公(プレイヤー)ハーレムデッキになりそう」(2016-02-05 21:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー