HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バゼル・ネストクリカ

バゼル・ネストクリカ

シャンデリーネさん の作成したオリジナルカードです。


バゼル・ネストクリカ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 古代生物
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 600 600
「バゼル・ネストクリカ」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:デッキの一番上のカードをめくる。めくったカードが水属性・水族モンスターだった場合、自分フィールド上に特殊召喚できる。それ以外のカードだった場合、めくったカードを墓地へ送る。②:自分の墓地に存在するモンスターが水属性モンスターのみの場合、①の効果で墓地に送ったカードをデッキの一番上に戻すことができる。
作者 作成日時
シャンデリーネさん 2016/02/04 22:11



シャンデリーネ
「バゼル4体目。森羅に似た効果を持ち、水属性、水族モンスターだった場合、レベルに関係なく特殊召喚できます。ただし、魔法罠の場合は墓地へ送らなければなりません。ただし、墓地のモンスターが水属性モンスターのみの場合には、めくったカードを墓地へ送らずにデッキトップに戻すこともできます。」(2016-02-04 22:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー