HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オリジン・エーテル

オリジン・エーテル

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


オリジン・エーテル
種類・種族 カテゴリー名
- 武具妖精
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「オリジン・エーテル」は1ターンに1枚しか発動できない。 ①デッキからレベル7「妖精」モンスター1体を、召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/04 8:34



にゃる
「召喚条件を無視は強魔法の象徴。

妖精のカラダはエーテルから出来ている。妖精の力は、エーテル量、エーテルの質、エーテルの種類によって異なり、ほぼ同じ力を持つ妖精はいない。中でも武具妖精たちは、原初のエーテル、オリジン・エーテルによって形作られた妖精であり、其の力は古代妖精種に劣らない。」(2016-02-04 08:34)

ター坊
「たぶん化学的なものではなく神学で天体を構成する第五元素。
特殊召喚が何かと手間な武具妖精にとってはかなり助かる効果。しかもこの手のカードには珍しく回数制限以外に発動条件が無いため気軽にポンポン使える。」(2016-02-04 08:55)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
デッキから特殊召喚できるカードはこんだけしか作んないからある程度強めにした。エーテルは何処にでもあるから条件なんて野暮なことはなしだぜ!」(2016-02-04 14:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー