HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夕星士の儀式

夕星士の儀式

にしきさん の作成したオリジナルカードです。


夕星士の儀式
種類・種族 カテゴリー名
- カオス・ソルジャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「カオス・ソルジャー」儀式モンスターの降臨に必要。 「夕星士の儀式」の効果は1ターンに1枚しか発動できない。 ①:レベルの合計が8になるようにデッキからレベル4の光属性・戦士族または闇属性・戦士族モンスターを墓地へ送り、手札から「カオス・ソルジャー」儀式モンスター1体を儀式召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「カオス・ソルジャー」モンスターしか特殊召喚できない。
作者 作成日時
にしきさん 2016/02/03 22:21



にしき
「カオス・ソルジャー限定の高等儀式術です。
素材にレベル属性種族の縛りがあります。手っ取り早く「開闢の騎士」や「宵闇の騎士」を素材にした「カオス・ソルジャー」を儀式召喚することができます。」(2016-02-03 22:21)

sento
「デッキから素材で、一瞬強すぎやん!って思ったが、このターンは「カオス・ソルジャー」モンスターしか特殊召喚できないってついてたんで、大丈夫ですかね。ガイアとか出せなくなるので。このカードを使ってすぐさま開闢の使者を出す事もできますね!
とても便利だと思います!」(2016-02-04 18:48)

パズドラ
「理想の動きができる1枚ですな
(2016-02-04 21:52)

にしき
「コメントありがとうございます
〉sentoさん
真紅眼融合並みの縛りにしようかと悩みましたが、開闢やほかのモンスターも活用できるようにしました。
〉パズドラさん
やはり、手軽に儀式召喚できることが何より理想です。」(2016-02-04 23:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー