HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 転生の宝札

転生の宝札

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


転生の宝札
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
ゲームから除外されている自分の天使族モンスターを3枚選択して発動できる。選択したカードをデッキに戻し、デッキからカードを2枚ドローする。「転生の宝札」は1ターンに1枚しか発動できない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/02/03 19:31



ギガプラント
「天空の宝札とセットで使えって書いてある。天使族と除外ギミックは兼ね合いがあるので使う機会は多そう。というか手札が増えてるのでかなり強い。」(2016-02-03 19:31)

19
「除外とは縁のある天使族。天空の泉と組み合わせれば、ライフを維持しつつドロー補助までの流れができるので無駄が無さそうです。ヒュペリオンやクリスティアで除外したモンスターをドローソースにできてしまうので、お得な一枚ですね。」(2016-02-03 23:19)

ユフリ
「除外天使版竜星の軌跡。貪欲の壺系統は限定的な状況だけですが確実なアドバンテージが取れるというのが堪らなく好きです。
除外する天使は何があったか・・・ヒュペリオン、ジュピター、ブーテンetc。
もちろん楯山スペシャルコンボには相性いいですね!」(2016-02-03 23:52)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
19さん>何かと除外に関係する天使って多いんですよね。光と闇が多いのでカオスソーサラーの召喚条件で除外しちゃうのもありかもです。

ユフリさん>楯山スペシャルコンボwwwそっちにも触れて頂いて非常にうれしいですw」(2016-02-04 00:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー