HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【修正版】雪花の歌舞姫 藍

【修正版】雪花の歌舞姫 藍

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


【修正版】雪花の歌舞姫 藍
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1700
2 2
「雪花の歌舞姫 藍」の(3)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない(2):Pゾーンにこのカードが存在する限り、相手はレベル3以下のモンスターを特殊召喚できない。(3):自分のメインフェイズ2に800LP払って発動できる。自分の墓地からレベル3以下の「歌舞姫」モンスター1体を選び、選んだモンスターを手札に加える。その後、Pゾーンにこのカードを手札に戻す。
菫の双子の妹で、人見知りで少し臆病で内向的だが心優しい性格の少女。菫の双子の妹で、姉の菫や薺の行動に振り回される事もしばしばあるが、仲は良好。幼馴染の中で瑞樹に一番可愛がられており、密かに瑞樹に憧れているが、誰にも打ち明けられずにいる。姉の菫とは対照的に手先が器用で、お菓子作りや裁縫が得意で時々柚子と一緒に小物作りに勤しんでいる。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/02/03 7:09



風鼠
「歌舞姫藍の修正版。といってもレベルと属性を乗せただけ(汗
地味に修正前より攻撃力が上がって(

菫「♪~」
藍「はうう~菫ぇ~抱き付かないでよぉ~」
菫「だって藍の匂い良いんだもん♪」
藍「嗅がないでよぉ恥ずかしいよぉ~」(///)
菫「ぺロ♪」
藍「ひゃあ?!」
菫「ん~♪藍の首筋美味し~♪」
藍「はうぅ~舐めるのもダメだよぉ菫ぇ~」(///)
菫「えへへ~分かったよ藍♪」」(2016-02-03 07:09)

ター坊
「攻撃力が成長している!
大きくなったのかな?(一点を凝視)
③の回収もエクシーズ素材を払う歌舞姫にとってはありがたい効果。このカードは手札に戻るので回収した子をPゾーンに貼るという芸当も可能なのが使い勝手をさらに向上させる。」(2016-02-03 07:54)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
女の子の体も日進月歩ですから、大きくなりました(藍の頭を撫でながら)
(3)の効果は使い勝手は良いですね。菫をサルベージできれば、相手の展開を大きく妨害できます。レベル4以上は召喚できず、レベル3以下は特殊召喚できず…オワタ」(2016-02-03 08:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー