HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > がい念のkoん本げン理

がい念のkoん本げン理

修さん の作成したオリジナルカードです。


がい念のkoん本げン理
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 預言されし悪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
このカードのカード名はルール上「預言されし悪魔」としても扱う。 このカードは通常召喚できず、「悪魔の預言書」の効果でしか特殊召喚できない。 ①このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外のお互いフィールド、手札、墓地またゲームから除外されているカードを全てデッキに戻しシャッフルする。その後、お互いに五枚ドローしライフを8000にする。 ②このカードがフィールド上に存在する限り、すべてのモンスターは攻撃できず、このカード以外のカード効果は無効化される。 ③フィールド上に「悪魔の預言書」が存在する限り、このカードの②効果は無効化され、相手のモンスターは攻撃できず、相手のカード効果は無効化される。
作者 作成日時
修さん 2016/02/01 19:38




「すべてのちょうえつしゃ

諸事情により投稿に時間が空いてしまいました。
この悪魔は条件さえそろえば絶対に勝てるといったものです。すさまじいですね。」(2016-02-01 19:38)

ター坊
「概念の根本原理?
①のファイバーポット以上のリセット効果で全てを無に帰す、いや原初に戻すと言うべきか。
リセット後に悪魔の預言書をドロー出来れば勝ったも同然!」(2016-02-01 20:18)


「@ター坊さん
おやおや誤字ってますね
悪魔の預言書サーチもありますから、とても強い」(2016-02-01 20:21)

パズドラ
「>>ター坊
なるほど
ポンとか「理」が「狸」に似てるから化け狸?とか思った」(2016-02-03 09:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー