HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死竜騎リリーサ

死竜騎リリーサ

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


死竜騎リリーサ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 魔星竜・死竜騎
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 0
このカードはアンデット族としても扱う。自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札からこのカードを特殊召喚出来る。①このカードが「魔星竜」モンスターのアドバンス召喚の為にリリースされる場合、このカードは2体分として扱うことが出来る。②墓地のこのカードをデッキに戻して発動する。このターン自分はもう1度「魔星竜」モンスターを召喚出来る。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2016/01/29 22:11



MTGからの刺客
「特殊召喚効果を備えたダブルコストモンスター。実質魔星竜をリリースなしで召喚出来るようにする効果で、グレンデルが一番の候補か。」(2016-01-29 22:11)

パズドラ
「貴様、mtgからの刺客か…っ!
コイツの召喚先をサーチするバージョンを作ってasを強化しよう」(2016-02-01 00:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー