HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アトランティスの魔力石

アトランティスの魔力石

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


アトランティスの魔力石
種類・種族 カテゴリー名
- 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
フィールドに「アトランティス」フィールド魔法が表側表示存在する場合のみ、このカードはフィールドに表側表示で存在できる。 ①:自分フィールドに表側表示で存在する魚族・海竜族・水族モンスターの攻撃力を300アップする。 ②:1ターンに1度、発動できる。自分フィールドに存在する「海 皇」モンスター及び「アトランティス」モンスターにオリハルコンカウンターを1つ乗せる。オリハルコンカウンターが乗っているモンスターは戦闘で破壊されず、攻撃力はそのカウンター×100アップする。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2016/01/29 18:17



雷音@菅野獅龍
「オリハルコンってオレイカルコスとも読むんだね。ウィキペディアンの方々なんでそんな事知ってるんだろう。知識人ばっかりだからなのかただの暇人の集まりだからなのか…
その暇人も本気を出すと凄いのに、暇人でもない俺は何でこんなザマなのか。
ひとえに本気を出せてないからだと思う。受験生勉強しろ」(2016-01-29 18:17)

パズドラ
「そうは言っても1人でやるのは誰だってしんどいですよ。近くで頑張っる人がいれば一緒に頑張れます。後、勉強ができなくてもやりたい事を見つけて努力すれば人は幸せになれます。とはいえ勉強は今からでもやるべきです。何事も学校の勉強さえも大人になって初めてその大切さに気付きます。人は本当に始めからは何もできなく、赤ちゃんの時にあやかしてもらったり親に怒られたりして初めて人との接し方を覚え、そうやって成長していくもんです。勉強は何の意味があるかよく分かりませんが、う~ん、まぁ頭の整理かな?何だか最後はぐだぐだになったけどまだ受験がある人は頑張って下さい。
オリカの話に戻りますが地域によってはsを発音したりしなかったりとかそういう感じのがあります」(2016-01-31 18:50)

パズドラ
「あやす、でしたね」(2016-01-31 22:40)

雷音@菅野獅龍
「>パズドラさん
とてもありがたいコメありがとうございました。
まあ…がんばってみせます。誰かの為ならきっと俺だって…」(2016-02-01 17:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー