HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 心花の歌舞姫 菫

心花の歌舞姫 菫

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


心花の歌舞姫 菫
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 800
1 1
「心花の歌舞姫 菫」の(3)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分は「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。(2):このカードがPゾーンに存在する限り、相手はレベル4以上のモンスターを召喚できない。(3):800LP払って発動できる。自分のデッキから「心花の歌舞姫 菫」以外のレベル3以下の「歌舞姫」モンスター1体を手札に加える。その後Pゾーンのこのカードを手札に戻す。
柚子、薺、沙月とは幼馴染で藍の双子の姉。葵達とは1つ下の後輩で元気で明るいアホ毛が特徴の少女。先輩の葵に非常に慕っていて、常に葵に元気よく付きまとっており、葵の幼馴染である瑞樹に少し警戒している。好きな事は葵と葵「が」好きなモノと葵といちゃいちゃする妄想に耽る事。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/01/29 6:20



風鼠
「葵の妹分的存在モンスター。菫ちゃん。
歌舞姫では珍しく、比較的ロック系の効果を持ったモンスター。
レベル4以上の召喚の召喚を封じます(特殊召喚は許します)

菫「葵せんぱぁ~い♪」(ギュー)
葵「ひゃあ?!あ、菫ちゃんだ~今日も元気だね~♪」(なでなで…)
菫「えへへ~葵先輩に撫でられるとより元気になります♪」(ギュー)
瑞樹「…今日も元気ね。菫ちゃん」
菫「う…瑞樹…先輩」
瑞樹「菫ちゃん、あいかわらず葵に抱き付いて燥いでいるわね…」
菫「へへ~ん♪葵先輩は私の大好きな先輩ですから♪誰にも渡しませんよ~」(ギュー)
葵「瑞樹も菫ちゃんの様に私と抱き付く?」
瑞樹「し、しないわよ!」(///)」(2016-01-29 06:20)

ター坊
「その可愛さの前に帝王すらひれ伏す。
数値で考えると切り込み隊長(ATK1200)に勝てるのか。うわ、ょぅじょ強い。
そして何よりもP効果が強力。アドバンス召喚や妥協召喚を封じるため帝、スキドレバルバが止まる。デカブツ達を1枚で止めるとは、小学生は最高だぜ!」(2016-01-29 07:27)

風鼠
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
隊長より強い小学生…怖い(
通常召喚やアドバンス等を主軸として使うデッキにはぶっ刺さりますね。これで帝に勝てる!
(2016-01-29 18:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー