HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 皇華の幻華円舞

皇華の幻華円舞

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


皇華の幻華円舞
種類・種族 カテゴリー名
- 花の巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「皇華の幻華円舞」の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①LPを半分払って発動する。自分フィールドの「シードトークン」と名のつくカード全てを破壊する。その後、自分は破壊した数までデッキからカードをドローできる。②墓地のこのカードをゲームから除外し、LPを半分にして発動できる。自分フィールドの「花の巫女」モンスター1体につき、相手プレイヤーに1000ポイントのダメージを与える。その後、自分は与えたダメージの半分のLPを回復する。この効果で自分は、この効果を発動した時のLPよりもLPを回復することはできない。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/27 8:24



にゃる
「ライフコストが重すぎる。

とても激しいワルツ。ワルツなのに激しいのか……。
激しいので何処とは言わんがよく揺れる。やめてください!揺れない子だっているんですよ!?
チュリ「いやー、すごいわリリィの揺れっぷり。喧嘩売ってんのか、買うぞコラ」」(2016-01-27 08:24)

ター坊
「揺れろ!心惹かれる豊かな実り。天空に描け俺の鼻血のアーク!そういえばこれペンデュラムカテゴリじゃなかった。
シードトークンはうじゃうじゃ出るのでそれを全てドローに還元できるのは強い。バーンも最大で5000と高く、充分トドメをさせる。
やっぱりたゆんたゆんは最強だ!」(2016-01-27 09:42)

にゃる
「チュリ「ター坊さん、コメントありがとう……と言いたいところだが1つ話がある」
チュリ「胸か!胸がそんなに好きかああぁぁぁ!」
チュリ「そこに直れ、私が折か…いや、説教してやる!」」(2016-01-27 18:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー