HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 亜空サイクロン

亜空サイクロン

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


亜空サイクロン
種類・種族 カテゴリー名
- 亜空
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを、この効果の発動後4回目のスタンバイフェイズまで除外する(その間そのゾーンは使用できない)。②:このカードが除外された場合、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを、この効果の発動後4回目のスタンバイフェイズまで除外する(その間そのゾーンは使用できない)。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/01/26 7:32



ユフリ
「亜空の紹介です。

対象の魔法・罠カードを2ターンの間封じるカード。除外している間じゅうそのゾーン(魔法・罠ゾーン、フィールドゾーン、Pゾーン)は使用できないため、Pスケールやフィールド魔法を《地盤沈下》させるのが一番効き目があるか。
破壊はしないので、他の除去から自分のカードを守る目的でも使えます。あとは・・・光の吾封剣のターンカウントをリセットするのにも使えますね!」(2016-01-26 07:32)

パズドラ
「強えっ!」(2016-02-02 23:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー