HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇潜者の狂信

闇潜者の狂信

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


闇潜者の狂信
種類・種族 カテゴリー名
- 闇潜者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「闇潜者の狂信」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの「闇潜者」モンスター1体を墓地に送って発動できる。効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。その後、デッキから「闇潜者の降霊儀式」1枚を手札に加えることができる。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/01/25 9:00



名無しのゴーレム
「使命を果たす、そのためなら彼らは自らの命を賭すことをも辞さない。
結構エグいこと書いてる気がする万能カウンター。「闇潜者の降霊儀式」は次回投稿予定です。中身は……想像がつくのではないのでしょうか。」(2016-01-25 09:00)

ター坊
「え?カウンターのコストはどこ行った?
全ての効果を無効にできる上、謎のカードを手札に加えることも出来る。モロに儀式と書いとるがな…。」(2016-01-25 13:03)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
まあ闇潜者は出したら消えるような扱いづらいのもいますから、これくらいはね?
やっぱり宗教と言ったら儀式でしょう(偏見あり)。彼らが信じる存在がどれほどの力を持つか、どうぞお楽しみに……」(2016-01-25 15:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー