HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 風花の歌舞姫 アザミ

風花の歌舞姫 アザミ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


風花の歌舞姫 アザミ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1000
1 1
「風花の歌舞姫 アザミ」の(2)のP効果は1ターンに1度しか使用できない(1):このカードがPゾーンに存在する限り、自分のモンスターゾーンに存在する「歌舞姫」モンスターの攻撃力・守備力を300ポイントアップする。(2):800LP払い、自分のモンスターゾーンに存在する「歌舞姫」モンスター1体を対象に発動できる。ターン終了時までそのモンスターは相手の魔法・罠カードの効果の対象にならない。その後Pゾーンのこのカードを手札に戻す。
葵達が通う学校の歌舞伎部で副部長を務める長身の少女。自身が執筆するオリジナル脚本は非常に面白く、脚本に合わせた適切な人材選びや表現力アップ等の指導、練習メニューの考案等を行っており、生真面目で厳格な性格も相まってか度々周囲から部長扱いされる事もしばしばあり、部内では発言力は実際の部長である蘭花以上の力を持つ。桃とは幼馴染で、桃に脚本の相談をすることもしばしば。ここ最近、自分が異性にモテない事やプロポーションを気にし始めた。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/01/25 7:39



風鼠
「久しぶりの歌舞姫モンスター。
P効果はステータスアップと魔法・罠の対象耐性。

設定
葵達の学校の先輩の一人で、少し中性的な話し方をし、クールな雰囲気を纏う人物。親しい間柄の人物から「アザミン」と呼ばれる事も多い。
正確な数値は不明だが171㎝のBカップで、W51H74程。

アザミ「はぁ…部長はまったく…」
桃「アザミ、今回部長なにしたの?」
アザミ「ん?ああ、今年の4月から来年3月までの部の活動予定表を作成して、次の部長会議で提出してほしい、と今しがた矢文で届いてな。」
桃「次の部長会議って確か今週の金曜日…だったわよね?間に合う?手伝おうか?」
アザミ「…いつも悪いな、桃。手伝ってほしい。」
桃「ふふ、分かったわ。このお礼に、今週の土日アザミの家でお泊り会しましょうね♪」
アザミ「…あぁ、分かった。親に許可貰ってくるよ。」
桃「えぇ、じゃあ始めましょうか♪」
(2016-01-25 07:39)

ター坊
「先輩キター!
性能もP効果発動後すぐ避けてくれるためPゾーンの張り替えを破壊することなく行えるので、かなりスムーズ。まぁ彼女自身のスケールが1のためそのままでも充分ですが。」(2016-01-25 08:20)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。

もう一人の先輩、桃先輩も明日投稿します。
出来れはXモンスター状態も出したいなあ(懇願」(2016-01-25 16:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー