HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪逆の聖者

悪逆の聖者

修さん の作成したオリジナルカードです。


悪逆の聖者
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 預言されし悪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3600 3500
このカードのカード名はルール上「預言されし悪魔」としても扱う。 このカードは通常召喚できず、「悪魔の預言書」の効果でしか特殊召喚できない。 ①このカードの特殊召喚は無効化されず、このカードの特殊召喚に対して相手はカード効果を発動できない。 ②このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上のこのカード以外の「預言されし悪魔」モンスター及び「刻まれた悪魔」は相手のカード効果を受けず、相手モンスターとの戦闘によって破壊されない。 ③このカードはカード効果の対象にならず、一ターンに三度まで戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
修さん 2016/01/24 19:57




「聖なるものは必ずしも我々に仇なす者となるとは限らない

対策されるなら、対策するまで
ラヴァゴーレムとか使わないとそろそろやばいかもしれませんね・・・・

ちなみに「預言されし悪魔(プロフェディア)」は全部で13体存在します。
次は「葉揺すり」・・・」(2016-01-24 19:57)

ター坊
「自分以外が鉄壁耐性なので同名ロックすれば相手はカードの効果で処理できなくなりますね。さらにカードの対象にならずこんなステータスでも4回攻撃しないと倒せないなんて…。こんな化け物があと、10体も?」(2016-01-24 23:52)


「@ター坊さん
今こそベンケイの真価が発揮されますね。
ちなみにこれらをデッキにする場合、彼らは制限カードとなるでしょう。(禁止だろ)
あと10体です。」(2016-01-25 00:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー