HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 砂塵の死風

砂塵の死風

シャドライザーさん の作成したオリジナルカードです。


砂塵の死風
種類・種族 カテゴリー名
- 砂塵
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードがフィールド上に存在する場合、このカードの持ち主は自分のスタンバイフェイズ時に1000のダメージを受ける。②1ターンに1度、デッキの「砂塵」モンスター1体を手札に加える事が出来る。その後、手札に加えたモンスターのレベル×200のダメージを受ける。③フィールド上のモンスターが戦闘、効果によってフィールドから離れた場合、「怨念トークン」(闇/☆1/攻守100)(怨念トークンは「砂塵」スピリットモンスターとしても扱うことが出来る)を特殊召喚する事が出来る。(1ターンに2体まで)
作者 作成日時
シャドライザーさん 2016/01/24 16:03



シャドライザー
「友達のカードの代行です。
以下友達のコメント↓

はい、初の砂塵サポートカードです!初にしてはメリット大きいかな?わからん!!(´・ω・`)
こいつ1枚でサーチとコスト用トークンの生成が出来るので万能です。しかし自身へのダメージが大きく、自壊しないため、サーチを使わずとも8ターン以内に勝てなければ敗北するという、、、
しかもサーチを使えば確定4ターン、、、いや、その前に負けますね!(´^p^`)
あとダメージなのでミスサーチすると自身の手でゲームエンドします。まぁライフ削った状態で発動するようなデッキには向いてるかも知れませんね。そんなデッキに「砂塵の死風」と「砂塵の鉄鬼」、「砂塵の狂鬼」はいかがでしょうか??「砂塵」シリーズは手札で腐りにくいのが売りです。重いしなーとか手札に来すぎて詰むわーとかあまり無いような内容にしてます。チート感あるかな?」(2016-01-24 16:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー