HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エヴォルヴァンプ・タチカゼ

エヴォルヴァンプ・タチカゼ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


エヴォルヴァンプ・タチカゼ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 エヴォルヴァンプ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
①召喚・特殊召喚されたこのカードのレベルは、自分フィールドのモンスター1体のレベルと同じになる。②このカードが相手の炎・光属性モンスターとバトルする時、自分フィールドの「生命樹の森殿」の進化カウンターを1つ取り除かない場合、このカードはダメージ計算を行わず破壊される。③1ターンに1度、自分フィールドの「生命樹の森殿」に載っている進化カウンターを5個まで取り除いて発動できる。取り除いた個数によって次の効果を発動する。●2個…エクストラデッキのXモンスター1体を対象に発動する。そのカードの素材として指定されているモンスター1体をデッキから手札に加える。●5個…このカードをリリースして発動する。エクストラデッキからランク5以下「エヴォルヴァンプ」Xモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/24 8:27



にゃる
「進化カウンター周りはある魔法カードから取り除いて効果を発動するような形にしました。そうしないと面倒くさいし(小声)

タチカゼ
147/48。男だよ!
ショタの協調性がある方。まだ血液を吸うことができないので、花の蜜を主食にしている。蚊かよ。
栗毛赤眼。その眼に幻影の魔眼を宿している。」(2016-01-24 08:27)

ター坊
「炎ならまだしも光は多いため戦闘では森殿の維持が重要になりそう。連携前提とはいえ、ランクアップを潤滑に行うためにただでエクシーズを特殊召喚出来るのは嬉しいところ。」(2016-01-24 09:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー