HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 弧星の御御籤

弧星の御御籤

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


弧星の御御籤
種類・種族 カテゴリー名
- アーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「弧星の御御籤」は1ターンに1枚しか使用できない。(1):手札のPモンスター1体を墓地に送って発動できる。サイコロを1回振り、出た目によって以下の効果を適応する。●1:自分は手札1枚を選んで墓地に送る。●2:自分はデッキから1枚ドローする。その後、手札1枚を選んで選んだカードをデッキの一番下に加える●3:デッキから1枚ドローする。●4:自分のエキストラデッキで表側表示の通常Pモンスター1体を選び、選んだモンスターを手札に加える。●5:自分のデッキから通常Pモンスターを2体まで選んで手札に加える。その後手札1枚を選んで選んだカードを墓地に送る。●6:自分のデッキ・墓地から通常Pモンスターを2体まで選び、選んだモンスターを手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/01/23 10:00



風鼠
「通常Pをサーチするギャンブルカード。
出目が6に近づくにつれ、効果が良くなる為なるべく6を出したい所。

ウィッチ「おみくじだぁ~ソル君アサシンちゃん~おみくじ、ひこ~♪」
ソル「わ、わかったから腕をひっぱるな!」
アサシン「む…懐かしいな…」
ウィッチ「えっと私は…やったぁ♪大吉だぁ♪」
ソル「俺は…中吉か。…まぁまぁかな」
アサシン「う…凶か…」
ウィッチ「なになに…今年は良い年。さまざまないい人と出会えるでしょう。毎日夜は年下の子と寝るとより運気アップだって♪」
ソル「…年下の子…ねぇ。」
アサシン「運気を上げるには…年上の女性と一緒に運動するといいでしょう…ね」
ウィッチ「アサシンちゃん、毎日一緒に寝ようね~♪」(ギュー)
アサシン「その…私の運動にも付き合ってくれない…か?」
ウィッチ「いいよ~♪あ、だったら一度によるで済ませちゃおうよ♪」
アサシン「そうだな、その方が効率が良いな」
ソル(夜の…運動ねぇ…)

ウィッチ「アサシンちゃん‥はげ…しいよぉ…」
アサシン「お前の…お前の体が…気持ち良すぎる…せいだ…」
ウィッチ「また…きちゃううぅ!ひゃああぁ?!」

ソル(その横で聞いてる俺の身になってくれ…)」(2016-01-23 10:00)

ター坊
「ソル君も男の子だから仕方ないね。
ギャンブルとは言ってもどれも良質な墓地肥やしや手札の質向上になるのでどの目が出ても困らないかも。」(2016-01-23 10:26)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ソル君も年相応の男の子ですから、彼の体も夜の彼女達の声にも反応してます。

意図せずしてどの目でも、それなりに良質な効果になってしました(汗
1,2は他のカードの補助がないと直接はアドには繋げれないかも(汗」(2016-01-23 15:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー