HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガイアグラム・クレセント

ガイアグラム・クレセント

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ガイアグラム・クレセント
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 ガイアグラム
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 1800
①:自分フィールドの同名の「ガイアグラム」カード2枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った場合に発動する。そのモンスターの元々の攻撃力分だけ自分のLPを回復する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/01/22 16:14



ギガプラント
「イグナイトにも似たようなのがいたような気がするが気にしない。
召喚権を使わずにフィールドに出せ、攻撃時に効果を一切使わせないライトニング効果は便利。回復はP相手では発動できないのであくまでおまけといったところか。」(2016-01-22 16:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー