HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪魔の預言書

悪魔の預言書

修さん の作成したオリジナルカードです。


悪魔の預言書
種類・種族 カテゴリー名
- 預言されし悪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「悪魔の預言書」は一ターンに一度しか発動できない。 ①一ターンに一度自分のデッキ・墓地・手札の「預言されし悪魔」モンスター一枚を対象として発動する。そのモンスターを特殊召喚する。 ②このカードが相手の効果によってフィールド上から離れた時、デッキから「刻まれた悪魔」一体を特殊召喚する。
作者 作成日時
修さん 2016/01/21 22:59




「次のテーマはこの「悪魔の預言書」でしか場に出すことができないモンスターたちがあばれます。

前とは全くカードパワーが違いますので、ご了承ください。」(2016-01-21 22:59)

ター坊
「凄味を感じさせる永続魔法。
何処からでも特定の悪魔を呼べるキーカードなので意地でも守りたい。この手のカードはサイクロンや幽鬼うさぎなどの格好の的なのですが、リカバリーが利く優秀なカードでもありますね。DDDの契約書もこんな感じのリカバリーがあれば…!」(2016-01-21 23:59)


「@ター坊さん
本当にこのカードがなければこのデッキは機能しないんですが、それ故預言書から現れる悪魔は強力無比を誇ります。
「刻まれた悪魔」は言わば出さしてはいけないカードなので尚更このカードは対処されにくくなります。」(2016-01-22 00:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー