HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LL -ラブレース

LL -ラブレース

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


LL -ラブレース
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 LL
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 1200
①このカードが相手モンスターの攻撃によってリバースされた場合、攻撃した相手モンスターを対象に発動する。そのカードの攻撃を無効にする。この効果を発動したこのカードは、そのターンのバトルフェイズ終了時に持ち主の手札に戻る。②自分フィールドに裏守備表示モンスターが存在する場合、このカードは攻撃対象にできない。③手札のこのカードを墓地に送って発動できる。デッキから「L・L・L」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/21 9:32



にゃる
「L・L・Lは戦略上すごい重要カード。それをサーチする。

ラブレース
10歳、139cm。
自称、愛の伝道師。戦場で争いの無益さを訴える人道主義者。だが誰も聞いてくれないので仕方なく武力鎮圧を行う。LOVE and PEACE!愛だよ愛!みんな平和が一番!侵攻なんて止めようよ!終わり!調停!
なおこれでも結構な重役。ハト派議員としては有数の地位と力を持っている。」(2016-01-21 09:32)

ター坊
「矛盾してるけど、現実でもそうだから仕方ないね!
儀式サポートのモンスターとして優秀な召喚権を使わないサーチ。まるでブリューナクの影霊衣のよう。
(2016-01-21 10:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー