HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トリックウィッチ・ママ

トリックウィッチ・ママ

修さん の作成したオリジナルカードです。


トリックウィッチ・ママ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 トリックウィッチ
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 3000
「トリックウィッチ」モンスター×三体以上 このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えず、このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。 ①このカードが融合召喚に成功した時、このカードにこのカードの融合素材に使用したカードの枚数に等しい数のいたずらカウンターを置く。 ②相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動すした時、このカードに乗っているいたずらカウンターを一個取り除くことで発動する、その発動を無効にしそのカードを持ち主の手札に戻す。この効果によって手札に戻ったカードはこのターンの間プレイすることはできない。 ③一ターンに一度、手札から「トリックウィッチ」モンスターを一枚公開することで発動する。自分の墓地の「トリックウィッチ」カードを一枚デッキに戻し、一枚ドローする。
作者 作成日時
修さん 2016/01/21 0:36




「一応トリックウィッチ最後のカードとなります。強力なパーミッション能力を備えたお母様です。

さて、次は奇跡の使者・煌橋・万重戦機・非在など、いろいろテーマが抱えてますが、ランダムで決めようと思います。これからも宜しくお願いいたします。」(2016-01-21 00:36)


「@訂正と謝罪
テキストに誤字がありました。大変申し訳ありません。」(2016-01-21 00:41)

ター坊
「母ちゃん強い。
無制限で3回万能カウンターとドローソースが強力です。」(2016-01-21 00:45)


「@ター坊さん
やはり「母は強し」ですね。」(2016-01-21 00:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー