HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アーク・プリースト

アーク・プリースト

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


アーク・プリースト
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム】 アーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1800
9 9
「アーク・プリースト」の(2)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分は「アーク」PモンスターしかP召喚できない。(2):1000LP払い自分のモンスターゾーンに存在する通常モンスター1体を対象に発動できる。ターン終了時までそのモンスターは罠カードの対象にならない
大聖堂に努める聖職者で、知的な雰囲気を纏う銀色の長髪の女性。面倒見の良い性格で、誰にでも優しく接する。一度怒ると怖いらしい。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/01/20 8:34



風鼠
「アーク4体目モンスター。
対象を取る罠に対して強くなる
設定
大聖堂の聖職者であり、元々の優しく面倒見が良い性格だが天然な所もあり、魅力的なプロポーション、美形の顔と大聖堂の中では一番の人気を誇り、度々男性に言い寄られる事もしばしばあるが、全て断わっている。趣味は奉仕活動や楽器演奏、料理と非常に手先が器用。好きなモノは野菜料理とフルーツだが、可愛い女の子も好きという噂も…。、並みの男の人より身長が高いため、長身が少しコンプレックスらしい。

ソル「俺の呪われた人生を助けて下さい。」
プリ「神に祈りなさい。さすれば救われます」
ソル「…あの…」
プリ「はい?」
ソル「…顔がすごく近いです…」
プリ「?」

ウィッチ「うう~昨日少し食べすぎた事を許されるでしょうか」
プリ「神に祈りなさい♪許されます♪」(ギュー)
ウィッチ「祈ります!祈りますから!離してください~!」
プリ(ふふ可愛い♪)
ウィッチ「ソル君だぁ~ずぅ~げぇ~でぇ~」

スナ「仕事の成功を祈りたいんだが…いいかな?」
プリ「はい、いいですよ~神に祈りなさい。さすれば成功するでしょう」
スナ「…さて祈り終わった事ですし…この後、一緒に御茶でもしませんか、お嬢さん?」
プリ「ふふ、丁重に断らせていただきます。」

アサシン「ここは…聖堂…ですね。」
プリ「なにかお祈りですか♪それとも…迷子かな♪」
アサシン「いえ…その…どちらでもな」
プリ「迷子ですね♪ふふ♪今日はもう、遅いですし♪私の寝室に案内しますね♪」(ムギュー)
アサシン「ま、まいごじゃ…な…むぐ」
プリ「早く親御さんが来るといいですね♪」
アサシン(む‥むねで…くるし…でも…柔らかくて…いい匂い)
プリ「ふふ、お風呂にも一緒に入りましょうね♪」
アサシン「ひ、一人ではいれ」
プリ「一緒に、入りましょうね♪」
アサシン「…はい」

寝室
アサシン「そんなとこ…激しくいじっちゃ…らめぇ…」ビク‥ビク…
プリ(今日も可愛い子で楽しめたな♪)


アサシン「…やっぱり眠気と気持ちいいのには勝てなかったよ」
ソル「…そうか」
(2016-01-20 08:34)

ター坊
「性職者?
罠には強くなるものの、よく見る強制脱出や次元幽閉以外にもブレスルやデモチェなど、効果モンスターを対象にするものも多いため発動機会は案外少ないかも?それでもスケール9のためかなり便利だろう。」(2016-01-20 08:49)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
個人的に聖職者が裏ではこういう感じってパターンが一番好きです(おい
おっしゃる通り汎用で適応できる罠は比較的少ない為、高いPスケールを活かし、機会があったら発動みたいな感じの運用が多そうですね(」(2016-01-20 11:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー