HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トリックウィッチストラクチャー・ファンタズマゴリア

トリックウィッチストラクチャー・ファンタズマゴリア

修さん の作成したオリジナルカードです。


トリックウィッチストラクチャー・ファンタズマゴリア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 トリックウィッチ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 ? ?
「トリックウィッチ」モンスター×三体以上 このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えず、このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。 ①このカードの攻撃力と守備力は融合素材に使用したカードの枚数×1000となる。 ②このカードが融合召喚に成功した時発動できる、このカードの攻撃力以下の攻撃力の相手モンスターをすべて破壊する。 ③このカードが融合召喚に成功したターンの終了時にこのカードは破壊される。 ④このカードが墓地に送られた時、墓地の「トリックウィッチ」モンスターを6枚まで選択し発動する。そのカードをデッキに戻し、相手に戻した枚数×500ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
修さん 2016/01/20 0:22




「走馬灯のように駆け巡るモンスターです。「とどめを刺す」という言葉にはとても当てはまるのではないでしょうか。

さて、次はママを作って一旦終わりたいと思います(気が向いたら作ります)。
まだ抱えてるテーマが沢山ありますので、宜しくお願いします。」(2016-01-20 00:22)

ター坊
「事実上、3000の打点で敵を殲滅するため範囲は大抵入る。また融合素材として墓地に送っているため最低でも1500の効果ダメージが確約されている、とまさに火力重視のモンスターです。」(2016-01-20 08:15)


「@ター坊さん
そうですね、火力重視のモンスターが融合にてやっと登場に御座います。
次はママだ…」(2016-01-20 22:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー