HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 希望の願い

希望の願い

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


希望の願い
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「希望の願い」は1ターンに1枚しかカードの使用ができず、デュエル開始から4ターン経過してから使用できる。 ①:相手フィールドにのみモンスターが存在し、自分LPが相手LPを上回っている、または相手フィールドに表側表示で存在するモンスターの攻撃力の合計が自分LPを上回っている場合のみ発動できる。手札・デッキ・墓地から攻撃力またはレベルが一番高いモンスター1体を特殊召喚する。(攻撃力またはレベルのモンスターが多数存在する場合、任意のモンスター1体を特殊召喚する)②:このカードの発動及び効果は無効にならず、このカードの①の効果で特殊召喚に成功したモンスターは効果が無効になり、攻撃力は倍になる。③:このカードがフィールドを離れた場合、このカードの①の効果で特殊召喚したモンスターは墓地に送られる。④:このカードの①の効果で特殊召喚したモンスターが墓地に送られた場合、発動する。このカードのコントローラー
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2016/01/19 20:54



雷音リバ
「受験生の皆さん。
勉強がんばってますか。
もう私立の学校の受験はもう済んでしまったという方もいらっしゃるでしょう。
ちなみに私はもう既にやりました。というか今日です。今日やりました。

マークシートが埋まらない。
問題がわからない。
希望がない。
絶望しかない。

そんな受験生に向けた希望。


なおこの絵を描く為にどれだけの時間使ったかは内緒。
受験生勉強しろといわれて仕方ない」(2016-01-19 20:54)

ホープ
「超融合っぽいイラスト。」(2018-11-18 17:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー