HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アーク・スナイパー

アーク・スナイパー

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


アーク・スナイパー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 アーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2250 1000
9 9
「アーク・スナイパー」の(2)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分は「アーク」PモンスターしかP召喚できない(2):1000LP払い自分フィールド上の通常モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターの戦闘によって相手モンスターを破壊する度、相手フィールド上の表側表示の魔法罠カード1枚を選び、選んだカードを破壊する。
比較的名の知れた賞金稼ぎで敏腕の狙撃手の男。謎の組織の依頼で魔法使いの少女を執拗に付け狙う為、彼女からはストーカー扱いされている。銃撃の腕はもちろん、体術の実力も高く、様々な知識を持ち、その知識を実力を活かした戦術を組む。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/01/18 7:38



風鼠
「アーク3体目で上級モンスター。
除去効果を付加するモンスター。

設定
西部劇のような恰好をし、体のあらゆる部分に武器を隠し持つ30代の男。言動やその恰好と反して、世界中のあらゆる知識と技術を体得している。

スナ「また合ったな嬢ちゃん」
ウィッチ「あ!ストーカー!」
スナ「俺はストーカーじゃねぇ!」
ソル「ウィッチ、知り合いか?」
ウィッチ「この人何年も私の事追って来る暇人なの~」
スナ「仕方ねぇだろ!俺は、仕事でお前を捕獲して連れてくるよう依頼されてんだ!」
ウィッチ「連れて行くまでに私の体にいろいろする気でしょ?!」
スナ「するか!俺は子供に興味ない!やるんだったら…もっと知的で大人の女とだな…」
ウィッチ「私子供じゃないもん!」
ソル「‥‥理由はわからんが、とにかくこいつを追い払えばいいんだな?」
ウィッチ「うん、私の純潔の為にお願い!ソル君!追い払ってくれたら、夜に体で奉仕してあげるから♪」
ソル「するな!」」(2016-01-18 07:38)

ター坊
「ょぅじょに付きまとうとは悪い奴だ。そしてご奉仕を断る理由がどこにあるんだ!
レベルが高くなれば召喚師のスキルでサーチ可能になるため手札に加えやすい上、スケールも9と高めなのが嬉しいところ。」(2016-01-18 09:36)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
サポートが召喚師のスキルを筆頭に豊富だったので、若干ステータスは低めにしており、戦闘面では若干の不安を残すようにしております。
(2016-01-18 22:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー