HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 煉獄聖霊-アトミック・クロウ

煉獄聖霊-アトミック・クロウ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


煉獄聖霊-アトミック・クロウ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 煉獄精霊・煉獄霊器
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 2000
「煉獄聖霊-アトミック・クロウ」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このカードが召喚・特殊召喚・反転召喚に成功した場合、800LPを払って発動する。自分の手札・デッキ、自分または相手のフィールド・墓地の、除外されたカードのいずれかの「煉獄霊器-アトミック・トライロッド」1枚を選んでこのカードに装備する。この効果及びこの効果の発動は無効化されず、この効果の発動に対してお互いは効果を発動できない。 (2):自分または相手のバトルフェイズ、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、お互いは破壊したモンスターの元々の攻撃力の半分のダメージを受ける。この効果の発動後このターン、お互いが直接攻撃で受ける戦闘ダメージは0になる。
作者 作成日時
グレイさん 2016/01/17 4:07



グレイ
「新カテゴリ(?)の煉獄聖霊(アビス・スピリッツ)。
ブレイクブレーン?知らない子ですね……

原子力にカラス。お分かり頂けただろうか……?

場に出せばチェーン不可で強制で煉獄霊器(アビス・ウェポン)アトミック・トライロッドを装備する効果。アトミック・トライロッドの強さや如何に?
バトルフェイズに破壊輪紛いの効果。この効果でトドメを刺すことが可能であり、自爆して戦闘ダメージを受けなくする戦法み可能なので意外とエグい。

専用の装備カードを駆使して戦うテーマです。
ガーディアン……?ああ、そんなのもいましたねえ」(2016-01-17 04:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー