HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トリックサプライズ!

トリックサプライズ!

修さん の作成したオリジナルカードです。


トリックサプライズ!
種類・種族 カテゴリー名
- トリックウィッチ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの発動に対して魔法・罠・モンスターの効果は発動できない。「トリックサプライズ!」は一ターンに一枚しか発動できない。 ①自分の手札・フィールドから「トリックウィッチ」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター一体をエクストラデッキから融合召喚する。この効果で融合召喚したモンスターは相手のカードの効果の対象にならない。
作者 作成日時
修さん 2016/01/11 22:08




「???「待たせたわね!」

切り札への道しるべとなるカードです。最初と最後の一文を入れるか悩みましたが、この際どっちも入れてしまえと思い切りました。」(2016-01-11 22:08)

ター坊
「こいつら融合するんかい!
絶対に融合するという鋼の意志を感じ、耐性まで付与する専用カードとしてはなかなかの性能。速攻魔法という点もミソで追撃などに使えそう。」(2016-01-11 23:25)


「@ター坊さん
融合カードで登場しましたが、設定としては変身ですからHEROに近いですね。
イタズラ好きの悪餓鬼っ子たちの魔力の結集を紹介します。」(2016-01-11 23:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー