HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 団結の魂

団結の魂

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


団結の魂
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の墓地に存在するモンスター1体を対象にして発動できる。対象にしたモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。その後、このカードを対象のモンスターに装備する。②:装備モンスターの攻撃力は自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターの数×800アップする。③:このカードは自分フィールド上に装備モンスター以外のモンスターが自分フィールド上に表側表示で存在しない時、破壊される。④:このカードがフィールド上を離れた場合、装備モンスターは除外される。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2016/01/09 18:29



雷音リバ
「団結の力と違って一人団結が不可能になった代わりに早すぎた埋葬が出来るカード。
微妙に上がるステの違いとか上がり方とかで団結の力と相互互換ぐらいにさせたい。
まあそれでもEMが使って大暴れしそうなんだけど。」(2016-01-09 18:29)

雷音リバ
「なんで絵が出てるんですかーー!?
昨日まで出なかったのにいいい!!?」(2016-01-09 18:30)

エレキタパチリス

イラスト良いですね!
1人団結できないっていう発想も面白いと思います!

蘇生しつつ団結するとは、
中々やりますね!
ピンチな時に逆転できるかもって書こうとしましたが、むしろピンチな時に引くとマズカードっぽいですね(笑)

イラストは確かカード評価投稿数が10以上で反映される仕様だったかと思います。

雷音リバさんの評価投稿数が29なので反映されているのでしょう。
唐突に反映したのは、
恐らく過去に評価したカードの評価文面を更新されたのではないでしょうか?

私は、随分と昔に評価数が反映されないバグに悩まされていましたが、評価を更新することで一気に反映されました。
→yugioh-list.com/k/dtl/18097

恐らく、評価を更新して、
評価数が0から一気に29になったのだと思いますよ。
(2016-01-09 19:18)

雷音リバ
「>エレキタパチリスさん
コメありがとうございます。
いや、実はこれの二つ前位から直ってた筈なんですけどこの二つ前のやつが絵が出なくて…まあ、直して一日置いたから完全に直ったってことなんでしょうか。
(2016-01-09 22:32)

サクラ
「完全蘇生するカードを見ると、『インフェルニティ・デーモン』の悪用ルートが……と思ったのですが、タイミングを逃すように作られてますね!イラストもカッコいい!」(2018-12-05 17:23)

sin FWD
「テキストもですがこういう絵が描ける人って羨ましいです」(2019-02-03 20:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー