HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機造天使 ディエーヴィチ・ミテリット

機造天使 ディエーヴィチ・ミテリット

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


機造天使 ディエーヴィチ・ミテリット
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 機造天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 1500 3000
5 5
①このカードのPスケールは変化できない。この効果は無効化されない。②もう一方のPゾーンに「機造天使」Pカードが存在する場合のみ、自分は「機造天使」モンスターをP召喚できる。この効果は無効化されない。③1ターンに1度、自分の手札を2枚ゲームから除外して発動できる。次の相手ターンのメインフェイズ2をスキップする。
このカードは通常召喚できない。「機造天使」Pモンスター2体のPスケールを用いた場合のみP召喚できる。このカードは、機械族モンスターを対象とする効果の対象となる。①このカードの●☆▼▽の付いた効果は発動できない。●相手の融合モンスターは攻撃宣言できない。☆相手のSモンスターは攻撃宣言できない。▼相手のXモンスターは攻撃宣言できない。▽相手のPモンスターは攻撃宣言できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/09 9:46



にゃる
「短いが強力な効果。EMを根こそぎ滅せ!

ディエーヴィチ
177/65、81(C)-61-85の銀髪ベリーロング。
なんかロシア人はこうしときゃいいんじゃね?ってレベルの美人。クールかと思いきや案外熱血。趣味は血の雨を降らせること。
鎌が似合う系女子。死神の鎌を模倣した兵装《何処までも黒く、限りなく白き刃》(クレムリン)を巧みに操る。彼女は私こそ真の死神だ!と意気込んでいるが、実際に死神と戦った場合彼女が勝つ確率は無い。0である。理由としては、死神は死神以下の生命を無条件で殺害できると定められているから。そして死神以上の生命体は創造神か星そのものしか存在しないからである。詰まる所先の大戦も、彼女たちが出張っていたらそれこそ1日経たずして生命体の全滅という形で終結していた。とんでもないチート。
大戦時
「ええ、大好きよこのスプラッター!嗚呼、堪らないわね…うふふ!」
今現在
「えっ本当?フィーアの友だちに死神いるの?…こんど挑んでこようかしら」」(2016-01-09 09:46)

ター坊
「そうか、なら儀式モンスターで攻めようか。
特定のモンスターの攻撃を封じるためデッキによってはコイツを除去せねば進めない状態に。守備も3000あるためやすやす突破できないのも憎らしいところ。」(2016-01-09 09:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー