HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機造天使 オクトー・アルム

機造天使 オクトー・アルム

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


機造天使 オクトー・アルム
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 機造天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
5 5
①このカードのPスケールは変化できない。この効果は無効化されない。②もう一方のPゾーンに「機造天使」Pカードが存在する場合のみ、自分は「機造天使」モンスターをP召喚できる。この効果は無効化されない。③1ターンに1度発動できる。デッキの一番上のカードを裏側表示でデッキに戻し、シャッフルする。その後、デッキからカードを2枚ドローする。
このカードは通常召喚できない。「機造天使」Pモンスター2体のPスケールを用いた場合のみP召喚できる。このカードは、機械族モンスターを対象とする効果の対象となる。①このカードの●☆▼▽の付いた効果は発動できない。●このカードは相手モンスター全てに1ターンで1度ずつ攻撃できる。☆このカードの攻撃力は、フィールドに存在する魔法・罠カードの枚数×300ポイントアップする。▼このカードの攻撃宣言時、相手の魔法・罠カードゾーンのカードをランダムに2枚選択して発動できる。そのカードを破壊する。相手は、この効果に対して選択されたカードを発動することはできない。▽相手がモンスターを特殊召喚した時発動できる。そのカードの攻撃力の半分をこのカードの攻撃力に加える。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/08 8:55



にゃる
「普通すぎる、次!

オクトー
182/68、89(E)-64-81の白髪長髪のイケメン。
凄いカッコ良いイケメン。やや粗野でボサついているし身嗜みもワイルドな退廃的ビジュアル系。ヘソ出しもカッコよさの方が勝るし、胸なんか最早あっても何の違和感もないどころかむしろそれがいいとか。スカートを履いてもパンツを履いてもイケメン。いつも冷静沈着、動揺せず、臆せず、恥じず。このカッコよさ…勲章物だな。
大戦時
「フッ、万事休す、か?だが、この程度で諦めていたら世話無いな」
「私は教官として教えられるだけのことを教えたつもりだ。…お前たち、必ず帰ってこいよ。…δクラス1st、イゾルデ」
今現在
「全く、いつまで寝ているんだこの姉は。…ほら、さっさと起きろ」
「『おい、そいつから手を離せ。そいつは俺の女だ』…これでいいか?」」(2016-01-08 08:55)

ター坊
「イケメン女子という設定は普通なのか?それが問題だ。逆にオトせたらすごいデレっぷりを見せてくれるかも?
どの効果も攻撃的で教官を名乗るだけのことはあるかと。
▽の効果は際限なく攻撃力が伸びていくので強いメタになれるかも?」(2016-01-08 09:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー