HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機造天使 セテ・トゥルマリーナ

機造天使 セテ・トゥルマリーナ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


機造天使 セテ・トゥルマリーナ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 機造天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 2000
5 5
①このカードのPスケールは変化できない。この効果は無効化されない。②もう一方のPゾーンに「機造天使」Pカードが存在する場合のみ、自分は「機造天使」モンスターをP召喚できる。この効果は無効化されない。③ドローフェイズにカードをドローできず、手札が1枚も無いターンのスタンバイフェイズに発動できる。ゲームから除外されている「機造天使」モンスター1体を特殊召喚する。
このカードは通常召喚できない。「機造天使」Pモンスター2体のPスケールを用いた場合のみP召喚できる。このカードは、機械族モンスターを対象とする効果の対象となる。①このカードの●☆▼▽の付いた効果は発動できない。●1ターンに1度、フィールドのレベル6以下のモンスターが効果の対象となった時発動できる。そのカードを除外する。また、この効果を発動したターンのエンドフェイズ時に、この効果でゲームから除外したモンスターをフィールドに戻す。☆1ターンに1度、発動できる。自分は500LPを回復し、相手に500ポイントのダメージを与える。▼1ターンに1度発動できる。自分は、デッキから「機造天使」と名のつくカード1枚を手札に加える。▽1ターンに1度、フィールドのモンスター1体を対象に発動する。そのモンスターの攻撃力と守備力を、エンドフェイズまで1000ポイントダウンする。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/07 9:18



にゃる
「外れ枠かも。

セテ
164/57、80(D)-57-82の銀髪。
熊本弁。痛い痛い痛い!言葉は難解だが、言ってることは子供じみている。フィーアは理解できている模様。解読してみると楽しいかもね。是非言の葉を紡いでいってね!
なお、フィーアに次いで頭が良い。変人は頭が良い。
大戦時
「そは古の盟約により人造の天使を滅ぼすのか。それもまた良し」
「地を這う者どもよ、何故無為に燃やす?歯車が噛み合わぬか?」
今現在
「甘美なる果実の白匣を贄とするか?造作もなし。輝かぬ金は汝への施しだ」」(2016-01-07 09:18)

ター坊
「効果は今までに比べると地味ながらも、どれも小回りが利く有用な効果。特に▼のタダサーチと▽のパワーダウン効果は使いやすそう。」(2016-01-07 09:35)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
なんかこいつが斥候な気がしてきた。おかしいおかしい。」(2016-01-07 23:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー