HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チューチュー・ダニー

チューチュー・ダニー

ヴァンダラーさん の作成したオリジナルカードです。


チューチュー・ダニー
種類・種族 カテゴリー名
- ダニー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「チューチュー・ダニー」の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自軍の「ダニー」が攻撃対象にされたときに発動可能。自軍の全「ダニー」をシャッフルし、裏側守備で場に出す(その際、攻撃対象にされた「ダニー」は別の場所に出さなければならない)。②:①の効果発動後のいきさつによって以下の効果が適用される。 ●攻撃対象にされた「ダニー」が破壊された場合:自軍の破壊されたもの以外の全「ダニー」の守備力の合計が自分のLPから引かれる。 ●攻撃対象にされた「ダニー」が破壊から免れた場合:自分のデッキからカードを何枚でもドローし、その中に「ダニー」が3枚以上入っていた場合、そのカードを任意の枚数だけ場に出せる。 ③:②の効果発動後、①の効果で裏側守備になった「ダニー」は全てこのカード発動前の表示形式に戻る。
作者 作成日時
ヴァンダラーさん 2016/01/06 22:11



JZ
「割と面白いかもしれませんね」(2016-01-06 22:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー