HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜召喚士 マーナウド

竜召喚士 マーナウド

禁止厨さん の作成したオリジナルカードです。


竜召喚士 マーナウド
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/チューナー/効果】 召喚龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1450 0
「竜召喚士 マーナウド」の③、④の効果はそれぞれ1ターンに3回づつしか使用できない。①このカードは通常召喚できない。 ②このカードは「召喚」モンスターの融合、S、X素材にしか使用できない。 ③このカードは800ライフポイントを払い、手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚したこのカードは次の相手スタンバイフェイズに除外される。 ④このカードを手札に戻して発動する、手札または除外されている自分の「召喚龍」モンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは次の相手のバトルフェイズ終了時に除外される。
作者 作成日時
禁止厨さん 2016/01/06 17:56



禁止厨
「新しいテーマです。
竜召喚士がいるので、ほかの種族にもいるんだな?となってしまいますが、このカードが「召喚龍」デッキのキーカードなだけでほかはいません」(2016-01-06 17:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー