HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アーラ・アバター

アーラ・アバター

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


アーラ・アバター
種類・種族 カテゴリー名
- 天翅
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「アーラ・アバター」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの「鱗天翅」モンスター1体をリリースして発動できる。レベルの合計がリリースしたモンスターのレベルを超えないようにデッキから「天翅」モンスター2体を選んで特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分はこのカード以外の効果でモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
えまれーどさん 2016/01/03 19:56



えまれーど
「あけましておめでとうございますm(_ _)m
少し間が空いてしまったが天翅サポート3枚目。
「天翅」は以上で投稿終了となります。ありがとうございました!」(2016-01-03 19:56)

ター坊
「明けましておめでとうございます。実は私も明日で連載中のシリーズに一区切り付きます。今年もオリカを作っていくので、よろしくお願いします。
デッキからの特殊召喚は強力なもののシンクロモンスターのコストと特殊召喚を封じられるのは手痛い。次のターンに守りを固めるための方策に使うべきか。
(2016-01-03 23:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー