HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 侵蝕する者-ディストリオン

侵蝕する者-ディストリオン

ベルトラさん の作成したオリジナルカードです。


侵蝕する者-ディストリオン
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/エクシーズ/効果】 侵蝕する者(イロウダー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2100 0
レベル4「侵蝕する者」モンスター×2 ①:1ターンに1度、このカードのX素材1つを取り除き、相手フィールドに存在するカード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。②:1ターンに1度、相手フィールドで効果が発動した時に発動できる。その効果を無効にする。この効果は相手フィールドに永続魔法扱いの「侵蝕する者」モンスターが3枚以上存在する場合に使用できる。
作者 作成日時
ベルトラさん 2016/01/03 17:20



ベルトラ
「ドーモ、ベルトラです。Xモンスターはこんな感じになります。・・・話すネタがない非力な私を許してくれ・・・。」(2016-01-03 17:20)

名無しのゴーレム
「①は単純ながら強力なバウンス。表示形式も問わないため非常に広範囲をカバーできます。でも目玉効果は②か。そうやすやす発動はできませんが、はまればとてつもない制圧力を誇ります。(少なくとも現状では)ロマンのレベルになりますが3体並べれば相手もサレンダーするかも……?」(2016-01-04 01:38)

ベルトラ
「コメントありがとうございます。三体は・・・可能でしょうが、攻撃力を低めにしているので普通に殴られると思います。ただ、②の効果はエクシーズ素材を持っていなくても適用できるので、蘇生して並べれば実現はそう難しくないでしょう。」(2016-01-04 18:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー