HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エレメンティア・He

エレメンティア・He

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


エレメンティア・He
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/チューナー/効果】 エレメンティア
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 800
「エレメンティア・He」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのモンスター1体を除外して発動する。手札・墓地のこのカードを自分または相手フィールドに特殊召喚する。この効果で除外されたモンスターは、このターンの終了時に同じ表示形式でフィールドに戻る。②:このカードをS素材として特殊召喚されたモンスターは以下の効果を得る。●相手フィールドでカード効果が発動された場合に発動できる。このカードを除外する。この効果で除外されたこのカードは、このターンの終了時に同じ表示形式でフィールドに戻る。
作者 作成日時
Lionさん 2015/12/31 5:22



Lion
「エレメンティアの2体目。よく浮く元素なのでいろいろ浮かして(除外して)ます。」(2015-12-31 05:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー