HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢幻奏師ガボット

夢幻奏師ガボット

イズルさん の作成したオリジナルカードです。


夢幻奏師ガボット
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/チューナー/効果】 夢幻奏師
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 1600
「夢幻奏師ガボット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードが召喚、特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキから「夢幻奏符」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
イズルさん 2015/12/30 8:57



イズル
「ガボットはフランスの地方の古典舞曲ですね。

夢幻奏師では初の上級モンスターです。効果は夢幻奏符のサーチ。奏符は後であげる予定。とりあえずモンスターはあと2種類出す予定です。

ガボットは夢幻奏師たちの中では比較的珍しい男性奏師である。だが彼の仕事は奏師が奏でる楽譜の製作と非常に重要。寡黙に黙々と作業するため、距離を置かれがちだが、割と話好き。」(2015-12-30 08:57)

ター坊
「ここに来てショタ枠。いや、男性だからオッサンの可能性も…。
何やら重要そうな専用魔法罠サーチ要員のためこれはこれで欠かせない存在になりそう。」(2015-12-30 09:33)

イズル
「年齢的に見れば多分じいちゃん枠遥かに飛び越えてますよw。見た目は青年ですけど。奏符は効果をまだ考えてるので、もしかしたらシンクロの方を先に出すかもしれないですねー。」(2015-12-30 09:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー